■ 十六夜工房 様 制作

「 九重仕立てのミルフィーユ#3 ~鷹なき遊戯の睦ものがたり~ (後編) 」 ヤマト 役







■ ねこふく様 制作  「 Buzzer Beater 」 藍原 芽衣 役





お問い合わせページ

                               



  2017/11/15 サイトリニューアル























■ ボイスドラマ、ナレーションなど声に関わるもの全般にて活動を行っております。

■ 同人、商業を問わず音声のお手伝いを致しております。

■ 性的な演技に関しては技量不足の為、承っておりません。

ご依頼などについてはこちらをどうぞ!






◆ name : 時瀬 メイカ (ときせ めいか)

◆ sexual : ♀

◆ voice : 中音域

◆ 日本ボイスコーポレーター連盟 正会員




元々、同人音楽(主にサンホラや片霧烈火さんなど)が好きで

いつか自分も作品を作りたいな……と思い気付けばこの界隈に足を踏み入れておりました。

趣味はTRPGや歌うこと、ボーリングにDTMなどアレコレ色んなものに興味津々です。


TRPGは、CoC、inSANeメインに、DLH、DRにフィアスコなど様々なシステムで遊んでおります。

機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね!

最近、DTMも始めました。ゆくゆくは曲の公開などもしていきたいなあ、とひっそり。


あと、女の子がたくさん出て来るゲームやアニメを好みます。

Dies iraeのアニメ化!おめでとうございます!!!

Dies iraeはプレイしたことが無いので、サンタさんに頼もうと思います()


















【マイク】 AT2050 /【IF】 UAC-2 /【リフレクションフィルター / eyeball併用】















参加させていただいた作品一覧です。

素敵な作品ばかりですので、ぜひ、HPへ遊びに行ってみてくださいね!

※現在、情報未発表作品有り。近日更新予定です。







(通販有り) 十六夜工房 様 制作  「 九重仕立てのミルフィーユ#3 ~鷹なき遊戯の睦ものがたり~ (後編) 」 ヤマト 役



   2017年秋M3 頒布作品 オリジナルドラマCD企画です。

   "九重仕立てのミルフィーユ"シリーズ、第三層目。

   ”お茶会”と呼ばれる噂を聞きつけ集う参加者たち。

   そこで繰り広げられる”遊戯”と呼ばれるサバイバルゲーム。その真意は一体……!?

   ここミル#3二部編成による後編です!




(配布終了) ねこふく様 制作  「 Buzzer Beater 」 藍原 芽衣 役



   2017年春M3 頒布作品 オリジナルドラマCD企画です。

   過去にRR425様が制作されていた作品のリメイク版です。

   人一倍引っ込み思案な純恋ちゃんの恋模様を描いた切ない青春のラブストーリー……

   今作では、ポニーテールの元気な女の子、芽衣ちゃんを演じさせていただきました!

   私にとってこの作品は、活動の原点であり、初めていただいた役だったので思い入れが沢山詰まっています。

   昔と比べて、更にパワーアップした芽衣ちゃんを演じられるよう心がけました!

   引っ込み思案ながらも、精一杯頑張る純恋ちゃんを応援してくださいね!




(通販あり) 十六夜工房 様 制作  「 九重仕立てのミルフィーユ#3 ~鷹なき遊戯の睦ものがたり~ (前編) 」 ヤマト 役



   2016年C91 (コミケ3日目) 頒布作品 オリジナルドラマCD企画です。

   "九重仕立てのミルフィーユ"シリーズ、第三層目。

   ”お茶会”と呼ばれる噂を聞きつけ集う参加者たち。

   そこで繰り広げられる”遊戯”と呼ばれるサバイバルゲーム。その真意は一体……!?


   ここミル#3二部編成による前編の公開です!

   私が演じるヤマトは、優しい心を持ちながらも疑問はきちんと相手に尋ねる。

   そんな好奇心を持った少年(?)キャラクターです。

   前編から後編にかけて、彼が成長していく光景を、聴いて感じ取っていただければなと思います!

   十六夜工房様BOOTHでもお買い求めいただけます!




(配布終了) Klarheit様 制作  「 Attention 」 柳野 南子 役





   2016年秋M3 頒布作品 オリジナルドラマCD企画です。

   一目見ても、ソリの合わなさそうな 隣の席になっても話をしなさそうな

   廊下ですれ違っても挨拶もしなさそうな そんな少年少女の奇妙な日常の話。


   今回は、気弱な雰囲気の女の子、柳野さんを演じさせていただきました!

   普段、元気な役柄が多いのと、私自身もハッキリ物を言ってしまうもので、

   普段の私とは違う話し方や声のトーンながらも、楽しみながら演じさせていただきました!




(通販あり) 十六夜工房 様 制作  「 九重仕立てのミルフィーユ#2 ~白南風通うは "ほんやさん"~ 」 女子生徒 役

 

   2016年春M3頒布作品 オリジナルドラマCD企画です。

   "九重仕立てのミルフィーユ"シリーズ、第二層目。

   女子校生の噂話から始まってしまったミステリーは、友情や信頼について改めて考えさせられます。

   十六夜工房様BOOTHでもお買い求めいただけます!




(企画進行中)    祇々理 要 様 制作  「侵入者は宇宙人」 ナレーター 役



   現在企画進行中……




(企画進行中) slowcall様 制作  「 First Blue ~ファースト・ブルー~ 」 シオネ 役




   現在企画進行中……




(配布終了) RR425様 制作  「 Buzzer Beater 」 藍原 芽衣 役





   引っ込み思案な性格を気にしていた水無月純恋は、

   友人の藍原芽衣に「一緒に男子バスケ部のマネージャーをやろう」と誘われたのをきっかけに、

   男子バスケ部のマネージャーとなり、自分を変えることを決意する。


   私が活動を始めたきっかけの作品だということもありまして、

   とても思い入れのある作品でした。お世話になりました……!





















    当サイトは、同人系サイト様に限りリンクフリーです。

    リンクお気軽にどうぞ!バナーはお持ち帰りくださいませー!


    ------------------------------------

    「氷の飴玉ひとつぶ。」  http://rainrino.web.fc2.com

    

    ------------------------------------


    お世話になっている方々のHPを掲載させていただいております。

    リンク先でご迷惑を掛ける行為はご遠慮くださいませ。







◆ 瑚太郎 様 「 瑚太郎's わーくぺーじ 」

   

   かっこいいお声と迫力のある演技をお持ちの演者さんで、色々と勉強させていただいてます……!

   日頃から大変お世話になっております。




◆ 神取 未生 様 「 Az. echo 」



   澄んだお声の持ち主で、自然な演技をされる演者様です。

   とても多彩なお方で絵や文章などもで創作されております。サークル作品も要チェック、ですよ!

   私の憧れでもあります……!!




◆ あかあんず 様 「 Apricot Garden 」



   日頃から遊んだり相談に乗ってもらったりと、とても頼れる友人です。

   普段はどうやらゲームに携わっているようです。早く遊んでみたい。あと、とっても可愛い声です。




◆ yokopeko 様



サンホラの絵師さんでもある、やわらかい色合いの絵を描かれるyokoyanさん。

ちっちゃなアイコン素材をお借りいたしました。




◆ 「 日本ボイスコーポレーター連盟 」 様


















inserted by FC2 system