link...



    当サイトは、同人系サイト様に限りリンクフリーです。

    リンクお気軽にどうぞ!バナーはお持ち帰りくださいませー!


    ------------------------------------


    「氷の飴玉ひとつぶ。」  http://rainrino.web.fc2.com



    

    ------------------------------------



    お世話になっている方々のHPを掲載させていただいております。

    リンク先でご迷惑を掛ける行為はご遠慮くださいませ。








◆ 瑚太郎 様 「 瑚太郎's わーくぺーじ 」



   

   かっこいいお声と迫力のある演技をお持ちの演者さんです。

   色々と勉強させていただいてます……!

   日頃から大変お世話になっております。





◆ 神取 未生 様 「 Az. echo 」



   



   澄んだお声の持ち主で、自然な演技をされる演者様です。

   絵や文章などもで創作されております。

   とても多彩なお人なのでサークル作品も要チェック、ですよ!

   私の憧れでもあります……!!





◆ あかあんず 様 「 Apricot Garden 」






   日頃から遊んだり相談に乗ってもらったりと、とても頼れる友人です。

   普段はどうやらゲームに携わっているようです。早く遊んでみたい。

   あと、とっても可愛い声です。





◆ 「 日本ボイスコーポレーター連盟 」 様



   





◆yokopeko 様



   

サンホラの絵師さんでもある、

やわらかい色合いの絵を描かれるyokoyanさん。

ちっちゃなアイコン素材をお借りいたしました。




















Copyright@ since 2013  Meika Tokise All Rights Reserved. 

inserted by FC2 system